火星人プラス2017の運勢~全体運、恋愛・結婚運~【細木数子 六星占術】 | 細木数子 六星占術 2017!無料で運命を占う!

このエントリーをはてなブックマークに追加

火星人プラス(+)の運勢~恋愛・結婚運~【細木数子 六星占術2017】

人見知りしがちで、自分の思いを素直に口にするのが苦手な火星人(+)。しかし、<緑生>の今年は、好意を伝えたいという気持ちが芽生えてきそうです。

とくに、昨年知り合って「友達以上恋人未満」の状態が続いている人とは、つながりを深めるチャンスです。バレンタインデーやクリスマス、相手の誕生日はもちろん、四季のさまざまなイベントを上手く利用しながら、デートに誘ってみてはどうでしょうか。これまでのあなたの気まぐれな態度に戸惑っていた相手も、本心を理解し受け止めてくれるに違いありません。

新しい出会いにも期待がもてそうです。話しかけられたりデートに誘われたりしたら、素直に応じましょう。婚活イベントにも参加してみてください。

好運気のときに結婚して家庭を築くと、生涯にわたる幸せを手にできるのが火星人の大きな特徴です。一緒になりたいと考えている異性がいるなら、<立花>の来年のゴールインをめざし準備をはじめましょう。

女性の場合、「仕事か結婚(家庭)か」で迷った時は、ひとまず結婚(家庭)を優先してみることをおすすめします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です