細木数子 六星占術 2017】 天王星人プラス(+)の運勢~全体運、恋愛・結婚運~ | 細木数子 六星占術 2017!無料で運命を占う!

このエントリーをはてなブックマークに追加

【細木数子六星占術2017】天王星人プラス(+)の運勢 ~恋愛・結婚運~

もともと社交的な天王星人なので、異性とのつながりには事欠きません。しかし陽(+)の人は今年、何をしても空回りしやすいのです(健弱)。オープンな付き合いが裏目に出てします恐れがあります。

ジングルの人は、婚活や恋人探しにトラブルがつきまといそうです。好意を愛情と勘違いされ、さして興味のない人から迫られたり、相手もシングルだと思って付き合い始めたら妻帯者であるとわかったりと、面倒な事態に陥ることもあります。

異性の誘いには安易に乗らないのが基本ですが、よく分からない相手に対しては、開放的になり過ぎないように自重してください。新しい出会いに期待するより、自分磨きや趣味の時間を増やすようにしましょう。

恋人やパートナーには、いつも以上に自分の気持ちをはっきりと伝えてください。関係の悪化を恐れるあまり「NO」と言うのをためらっていると、相手はあなたの事を次第に「都合のいい相手」として扱うようになってしまうかもしれません。

また、結婚の約束をしていたとしても、年内の入籍は見合わせたほうがようでしょう。とくにあなたが男性の場合は、心労が絶えず、せっかくの新婚生活も色あせたものになりかねません。「達成」の来年まで待ちましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です