金星人プラスの運勢~全体運、恋愛・結婚運~【細木数子 六星占術2017】 | 細木数子 六星占術 2017!無料で運命を占う!

このエントリーをはてなブックマークに追加

金星人プラスの運勢~全体運~【細木数子 六星占術2017】

陽(+:プラス)の人は、”大殺界”ラストの<減退>。かろうじて、どん底から抜け出しつつあるので、昨年より多少なりとも気が休まることでしょう。この一年を乗り切れば、運気が上向きになるのを励みにしてください。

行動力が抜群の金星人だけに、気持ちに余裕が出てくると、さまざまなことにチャレンジして、いまの環境をかえてみたくなるかもしれません。しかし、大きくすごくのは時期尚早です。とくに、結婚、転職、独立など、人生を左右するような決断はNGです。まだあちこちに落とし穴が潜んでいる危険性が高いので、けっして無理をしたり焦ったりしないことです。また、ちょっとした油断から不運の渦にズルズルと巻き込まれてしまう恐れもあります。軽はずみな行動でつまらないトラブルを抱え込むと、来年からの好運気が台無しになりかねません。慎重な姿勢を崩さないように気を引き締めてください。

とはいえ、ネガティブに捉えすぎるのも考えものです。人の言葉を深読みしすぎると、感情的な行き違いが生じてしまいます。恋人や夫婦などの間で、この先ずっときえないような「しこり」は残したくありませんよね。自分勝手な行動は控えて、相手の気持ちに寄り添うように努めましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です